もるてんこあのげーむぶろぐ.com


もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

ソンブラ実装!パッチ1.5.0.2

overwatch overwatch-キャラ性能、パッチ情報など

ついにソンブラが実装されました~~~

今回のパッチについてかるくまとめました

 

  • ソンブラ実装
  • アーケード実装
  • 全ヒーローのult25%増加
  • タレットを攻撃してもultがチャージされなくなった
  • ナノブーストの速度上昇がなくなった
  • D.vaメック召喚コスト20%減少
  • D.vaのアーマーが200に(合わせて600)
  • D.vaの射撃中の移動速度が25%増加
  • メイのブリザードのコストが15%上昇
  • ルシオの回復が10%減少
  • マーシーの自動回復開始が3秒から1秒に
  • ザリアのバリアで得られるパワーが20%減少
  • ファラのロケットの威力が13%上昇
  • ジャンプの高さが35%上昇
  • ロケットのノックバックが0%に
  • ソルジャー76のパルスライフルの威力が17から20に上昇
  • レティクルの広がりが2.2から2.4に
  • トールビョーンのスクラップがオーバータイムで自動生成される
  • 死んだ敵から得られるスクラップが40%減少
  • ハンマーの振る速度が25%増加
  • ハンマーのダメージが27%減少
  • ウィドウメーカーの毒で自分がダメージを受けなくなった
  • ウィドウズキスのチャージ速度が20%増加

 

大体こんな感じみたいです!

明日は実際にランクマッチなどに潜ってみて、どうかわったか見たいと思います!