もるてんこあのげーむぶろぐ.com


もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

ロノウェパ用ラグドラ完成!!!

ラグドラがついに完成~~~~

f:id:gentooemyu:20161118135444p:plain

 

ゼローグ∞のためのゼローグ3体が大変だった~~~(*´﹃`*)

カッコイイですラグドラ

 

ラグドラできる前は

f:id:gentooemyu:20161118140143p:plain

ロノウェパこんな感じでした

ミザリィちゃんスキルよかったけどラグドラくんできたから・・・ごめんね~

これであとはカエデをもう一体入手するか、ヴィシュヌを入手すれば・・・!!

 

ロノウェはシーンエンハを継承してます

指10こなので4倍かな?

もともとロノウェが3ターンなのでおすすめです

ロズエルにはバインド回復で覚アマ継承してます

 

ロノウェ強いので持ってる方はぜひ育ててみてください(◍´◡`◍)

持ってない人も今回のゴッドフェスでロノウェでるので欲しい人はチャンスですよ!!

 

わたしはツリーカーニバルだしカエデほしいのでひきます!

 ひいたらまた結果かきます!!