もるてんこあのげーむぶろぐ.com

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

攻殻機動隊オンライン!

やってみました~

こういうガチなFPSはまったくの初心者なので殺されまくりw
画面酔いもちょっとあるのでなかなか思うようにいかず(-ω-)
画面酔いを軽減する設定とかあるといいけど・・・

 

このゲームはキャラごとにスキルがあって
私はアームランチャーを選びましたが、光学迷彩や加速キャラは
味方にスキルを配ることもできるみたいです。
セントリータレット設置やヒートセンサーとかもいました!

ゲームモードはチームデスマッチ、
コンクエスト、デモリッションの3種類あるみたいです

ちなみにグループは3人しか組めないので、
4人以上で遊ぶ場合はカスタムマッチでやりましょう~

 

殺されまくりだけどけっこう楽しいので
オーバーウォッチのオフシーズン中はこっちを遊ぼうかなぁ・・・

とりあえずどへたくそを抜け出すべく練習あるのみ( *´艸`)

 

 

f:id:gentooemyu:20161125161011p:plain

↑圧倒的にまけたw