もるてんこあのげーむぶろぐ.com


もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

ダイヤモンドキット

FPS FPS-攻殻機動隊SACオンライン

攻殻機動隊オンラインでレベルを上げていくとこんな感じで

f:id:gentooemyu:20161129111756j:plain

レベル2,4,6,8,10でそれぞれ武器を買ったりするための
ゲーム内通貨GPを獲得できる箱がもらえるのですが
それぞれもらえるGPに幅があります

 

~レベル8までのものは最大でも10万~30万GPの間で
まあ納得できる幅なのですが・・・

レベル10でもらえるダイヤモンドは13万~100万GPも幅があります
今のところGPの獲得手段がこのレベル10までのキットと
レベル10以降は画像のキットの間にある2万GP交換券のみになります

 

戦闘は好成績の場合で2000GP程度なので・・・

キャラをアンロックするアイテムがレベル5で1つ貰えますが

2人目以降は25万GPで購入になります

各武器が20万GP前後、各アタッチメント6万GP前後、
パークが一つ5万~7万GP程度することを考えると厳しいですね

今後手段が増えないともかぎりませんが、
レベル10でリセマラを考えてる方もいるのではないでしょうか

 

一応参考までに

私の場合はフレンドや複数アカで6回ほどダイヤモンドを確認しましたが

最低15万、最高でも28万でした

6回とも運が悪かっただけかもしれませんが、
大体20万台に収束してるのかな~と感じます

この感じからすると50万くらいですでにかなり当たりだと思います

 

正式実装時にダイヤモンドキットもういっこ配ってくれないかなぁ( ˘ω˘ )