もるてんこあのげーむぶろぐ.com

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

すさまじいSAITO-率

サイトーをつかってるフレンドと一緒にやっていたら

味方が私以外全員サイトー↓

f:id:gentooemyu:20161130133945j:plain

オートバランスどうしたw

相手は普通にいろんなキャラいたのにこっちバランス悪すぎるw

常にセンサー使える感じでよかったかもしれないけどまけちゃったー

 

 

それから↓の画像なんですが

f:id:gentooemyu:20161130134724j:plain

このとき戦闘終了後のオープンってやつあけたときピカーーーンってなって

経験値500%アップが!!めちゃくちゃ経験値もらえました

GP500%もあるみたいですがそっちはまだ引いたことなし

この破壊者とかで増えた経験値には500%乗らないみたいだけど、

そもそも戦績がいいときだったのでレベル1こあがりました!

 

まだ一度しか引いてないからかなりレアだったのかなぁ・・・

 

今日から正式サービス開始みたいなので楽しみですね!!

課金要素はどこなのか・・・

とりあえずダイヤモンドキットいっこくれーーー