もるてんこあのげーむぶろぐ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

シーズン3がはじまりましたね!

overwatch overwatch-日記

シーズン3が先日はじまりましたね~

 

わたしは認定7勝3敗で2026でした

まあわたしの実力ならそんなもんですね~

相変わらず味方がすぐ抜けたり暴言がとびかったりしてますが

今回はプラチナくらいは目指したいと思います( *´艸`)

 

プロの試合が好きな友達が言うにはなにやらタンク3が流行っている様子?

わたしはD.vaかメイかサポートなのでD.vaを出す機会が増えそう!

自爆はよく当てれるほうなのでもっと立ち回りを頑張りたいな~

 

というわけでシーズン3ではコントロールにメイ、

防衛にメイかマーシー、攻めにルシオかアナかD.vaで行く予定です!

 

 

 

そういえば

なんだかクイックマッチの内部レートが認定マッチに関係してるとか

聞きましたが実際どうなんでしょうかね

前回レート2000あって5勝で1000から始まったとかなんとか・・

ほんとだとしたらクイックで遊びにくくなってしまいますね

練習とかみんなクイックでしてるだろうに・・・

気のせいであってほしい(-ω-)/