もるてんこあのげーむぶろぐ.com

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

自爆5キル!

今日はult合わせなしで自爆5キルとれたので動画にしました~

ハルトだけがかなり前にいたので正面からいきました

上手くいってよかったです( *´艸`)

 今回はノンストップでペイロード進んで防衛時は敵4人抜けたので

自爆投げるタイミングがハイライトのときの1回しかなくて

ゴール直前にもう一回投げたけど爆発前に到達してしまったw

 自爆キル平均下がっちゃう(*´﹃`*)

 

 

私の場合は

メックを投げる直前に角度とか敵のハルトとその他の立ち位置など

確認しながらどこからどう投げるか決めてるのですが、

いつもハイライトにその確認してる様子がのっちゃうんですよね・・・

 

なにもせずに自爆キル取りまくってる人はどうやってるんでしょうか

やっぱ実力と慣れなんですかねぇ(-ω-)

 

ちゃんと確認していれば3キル~4キルとれるのですが

何もしないで投げると1キルとか・・・もっとうまくなりたい・・・

 

上手い人の動画とか見て勉強します(✿´ ꒳ ` )