もるてんこあのげーむぶろぐ.com

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

ランクマッチDva!

ランクマッチで活躍できたので動画つくりました!!

前半活躍したのに動画まわしてなくて・・・・後半だけ!

 

 

プレイオブザマッチは活躍したという前半

残り10秒でテレポーター破壊して自爆3キルです!

残念ながら裏回ってテレポーター破壊したとこは映ってません( p′︵‵。)

そのままAとって速攻でBも制圧しました!!!

 

謎な動きしてたり、AIM負けして逃げたりしてるけど

これから上達するので見逃してください;

自爆いらないこともけっこうあるので改善していきたいです

 

 

おまけ

死んだと思ったら生きてた