もるてんこあのげーむぶろぐ.com


もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

おひさしぶり!です!

忙しくてなかなかブログ更新できてなかったけど生きてます!

 

 

最近コードオブジョーカーなるもののスマホ版をはじめまして

最初は緑単で

アレキサンダーが加護とターミネートオーダーで強靭無敵最強なデッキと

ジークフリートのなどの貫通カードたくさんいれて強制防御で

オーバークロックしつつダメージを与えるデッキを考えて使ってたのですが

 

いまは機械デッキにはまってつかってます!

私のデッキはOP47でかなりオリジナリティあふれてますw

 色でいうと黄青緑の3色デッキです

 

 

精霊デッキだか天使デッキ、悪魔デッキもあるみたいですが

私は機械でいきたいとおもいます!!!

 

けっこうおもしろいのでみなさんもぜひやってみてください( *´艸`)

おもしろいの思いついたらデッキのなかみとかのせるかも!