もるてんこあのげーむぶろぐ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もるてんこあのげーむぶろぐ

日々プレイしているゲームで語ったり新情報をまとめたり

シーズン4はじまりましたね!!!

シーズン4がはじまりましたね!

私は前回最高2969まで行けましたがダイヤには届かず・・・

連勝のっていたのであと1勝でダイヤだったのになぁ

 

シーズン中に調整がはいったのでD.vaをつかわなくなったものの

メインのマーシーでがんがんあげれたので満足してます( *´艸`)

 

シーズン4はレートにこだわりすぎずにヒーラーメインにしていきます!

バスのおかげでマーシーだしてもなにも言われなくてうれしいです

 

いまのところマーシーゼニヤッタばかりつかってるけど

ゼニヤッタ結構火力だせてるし、回収もできてるから楽しいい~

 

そうそう新キャラのオリーサちゃんはいつ本実装なんだろうか!

オリーサちゃんかわいいですよね!実装楽しみです!

シーズン途中に実装すると一時的に荒れたりするけど・・・

まあ可愛いのでよいでしょう

 

ではではシーズン4もがんばりましょー